So-net無料ブログ作成

頭皮トラブル(カサブタ・フケ)改善方法。フケミンローションとオクトシャンプーが効きました。 

頭皮トラブル(カサブタ・フケ)改善方法。フケミンローションとオクトシャンプー.jpg
【兵庫県・48歳・圭子】

プチ更年期が始まった46歳から、突然の頭皮トラブルに悩まされるようになりました。

ネットで調べてみたところ、どうもホルモンバランスの乱れからのようで、最初、痒いな…と思ってポリポリと掻いたら、着ていた黒いパーカーにハラハラとフケが!

何!?
と思って慌てて地肌を鏡で調べてみたら、地肌にビッシリとカサブタが張り付いている!!!

その時までフケに悩んだ事もなく、全く気が付いてませんでした。

最初はしっかり洗ってないからだと思って、その夜はいつもより丁寧に洗いましたが、効果無し。

それですぐに、フケ痒み用のシャンプーの口コミを調べ、安くて良さそうだったので、オクトシャンプーとリンスを購入。



そして、あまりにも痒いので、薬局に行き、店員さんに相談して、フケミンローションというのを買いました。



フケミンローションは地肌に直接スプレーするもので、すっとして痒みが瞬時におさまりました。

スプレーは週に3回ほどが限度と書いてあるので、二日か三日に一度、特に痒い時にとどめ、オクトシャンプーとリンスは毎日使いました。

洗い方も指の腹でやさしくマッサージするように、頭皮を傷つけない方法で、根気よく続けました。

一週間ほどすると、あれだけ凄かったカサブタが随分と無くなっていてビックリ!

でも、こういうシャンプーは症状が良くなっても使い続ける事が大事だと読んだので、二年経った今も使用中です。

通常は収まっているのですが、ストレスを感じるとたまに悪化しますし、更年期によるホルモンバランスの乱れからと考えると、少なくとも更年期中は続行しようと思っています。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

圭子さん、投稿をありがとうございます。

更年期の症状の1つとして、フケが異常に増えたり、頭皮湿疹など頭皮トラブルが発症することはよくあることみたいです。

オクトシャンプーとフケミンローションで、フケやかゆみが改善されたとのこと、本当に良かったですね。

こと、頭皮トラブルに関しては、乾燥頭皮の人もいれば、オイリー頭皮の人もいて、頭皮の質は本当に人それぞれなので、とにかく自分の頭皮に合った、シャンプーやヘアケア商品を使うことが大事だと思います。

圭子さんには、きっとオクトシャンプーとフケミンローションが合っていたので、頭皮が改善されたのだと思いますが、一点気になったのが、

通常は収まっているのですが、ストレスを感じるとたまに悪化します

という部分です。

私は15年間もの間、皮膚科の塗り薬はもちろん、フケミンローションも含めて、あらゆる頭皮ケア商品を使ってきましたが、一時的に良くなっても、またぶり返して、なかなか完治には至りませんでした。

そんな私を救ってくれたのが「すこやか地肌美容液です」。

すこやか地肌スゴイです.jpg

もう完治は無理… 

と思っていた頭皮が、すこやか地肌を使いだしてから急速に良くなって、完全に治りました。

そして、その後、再発することもなく、頭皮コンディションはずっと最高のままです。

というわけで、圭子さんにも、ぜひ一度、すこやか地肌を使ってみることを心からおすすめします。

きっと、その効果と結果にびっくりすると思います。^^




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg

【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※14万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹すこやか地肌14万アクセス.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。