So-net無料ブログ作成

頭皮湿疹で頭が痒い!ハーブガーデンシャンプーで解決しました。 

頭皮湿疹で頭が痒い!ハーブガーデンシャンプーで解決しました.jpg
【神奈川県・43歳・タカコ】

去年の夏、突然の頭皮湿疹でとても頭皮が痒くなり、一日中ずっとボリボリと頭を掻かずにはいられないような状況になりました。

寝ている間も、頭のかゆみは止まりません。

一晩中、眠りながらも無意識に頭をかいていたようで、朝起きると、枕には大量のフケと抜け毛が付着していてショックを受けました。

そして、鏡で自分の頭皮をチェックしてみると、頭をかくことで、余計に頭皮湿疹が拡がっていっているのがわかりました。

これはさすがにマズイ… と思ったので、色々と対策することにしました。

まず、皮膚科へ行って頭皮湿疹の状態を見せたら、医師からは「これは使用しているヘアケア商品を変えるべきだ」と言われたので、現在使っているシャンプーなどのヘアケア商品を使うのを変えることにしました。

まず、市販の安いシャンプーは、界面活性剤や香料など色んな成分が入っているので、かなり頭皮を刺激します、アミノ酸系のシャンプーは髪にも頭皮にも優しいのでオススメ…と皮膚科の医師に聞いていたので、アミノ酸系のシャンプーを近所のドラッグストアで探しました。

でも、ドラッグストアには、私に中で納得できるようなアミノ酸系シャンプーを見つけることができませんでした。

そしてネットで、アミノ酸系シャンプーについて調べている時に、頭皮の専門家の方が、ハーブガーデンシャンプーを絶賛している記事を読んで、これはスゴイ! と思って注文しました。

ハーブガーデンシャンプーで頭皮湿疹を解決.jpg

ハーブガーデンシャンプーを実際に使ってみた感想を書くと…

泡立ちも適度にあり、洗った後は乾燥することもなくしっとり感がちょうどいい感じになって快適な頭皮の状態をキープすることができるようになりました。

アミノ酸系シャンプーに変えてから頭皮湿疹は、次第に治まってきたのがわかり、2週間ほどで頭皮の状態がかなり落ち着いてきたのを実感できるようになりました。

痒みが治まり、頭皮が潤ったことで快適な頭皮の状態をキープすることができるようになりました。

シャンプーを変えるだけで、頭皮湿疹が治まり快適な状態になったので、みなさんにもアミノ酸系シャンプーを使ってみることをオススメします。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

タカコさん… 投稿ありがとうございます。

ハーブガーデンシャンプーシャンプーは、アミノ酸系シャンプーの中でもかなりオーガニック寄りなシャンプーなので、当然頭皮のコンディションは良くなっていくと思います。

※過去記事
ヤバイ…!! と話題の「ハーブガーデンさくらの森シャンプー」を使ってみたら、ただの神シャンプーだった件

私も過去には、かなり多くのアミノ酸系シャンプーを使ってきたのですが、中には全く頭皮に合わないシャンプーもあって、頭皮が悪化したこともあるので、一口にアミノ酸系シャンプーであれば、何でもオススメ! なんてことは言えません。

でも、そんな中で、ハーブガーデンシャンプーは、赤ちゃんでも使えるぐらいに頭皮に優しい成分のシャンプーなので、本当に間違いのない素晴らしいシャンプーだと思います。



※ハーブガーデンシャンプーシャンプーがお得なキャンペーンを実施中です。
↓  ↓  ↓
半額モニター募集中】
100%天然成分のオーガニックシャンプー








【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※14万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹すこやか地肌14万アクセス.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。