So-net無料ブログ作成

THE SCALP5.0C(育毛剤)で、ストレス性円形脱毛症が治りました。 

THE SCALP5.0C(育毛剤)で、ストレス性円形脱毛症が治りました。.jpg
【茨城県・30代・サチ】

私は1年ほど前にハゲ(円形脱毛症)が出来たのですが、それを解決することが出来たので、私の体験談をみなさんにシェアしたいと思います。

今からちょうど1年前、当時は髪の毛が長くよく結んでいたのですが、ある時鏡を見ながら結んでいると、

あれ?
地肌が見える?

とよく見ると、頭の右側に500円玉くらいの脱毛がありました。

見た瞬間は、ショックでしたが、まさか!という思いで何度も見ましたがやはり、円形脱毛症で、右側だけでなく、左側にも右よりは少し小さめの脱毛がありました。

暑い時期だったので、髪を結びたかったのですが、脱毛症が目立つのは避けたいなと思い、髪を切る事にしました。

美容院で円形脱毛症の事を伝えると、頭皮を見てくれて、私が見えてる場所以外にも何個かハゲになっている部分があったようです。

「年齢による抜け毛とかではないので、ストレスとかだと思いますよ。
半年くらい前に何かストレスありましたか?」

と美容師さんに聞かれました。

考えてみると、ちょうど半年くらいに人間関係で、いろいろあって、自分ではそこまでストレスに感じてないつもりだったけど、体に出たのかなと思いました。


髪を切る事によって、結ばなくていいから、頭皮を引っ張って負担をかける事もなくなりましたし、他の人に見られるかも… と心配しなくてよくなったので気持ちがラクになりました。


あまり気にしすぎもよくないと思い、地肌をチェックするのもやめました。

あとは、マッサージも大丈夫だという事ですので、お風呂でシャンプーする時など、気づいた時に頭皮マッサージをするように心がけました。

でも、一度ハゲてしまった部分から、なかなか新しい髪の毛が生えてきません…

一生ハゲたままだったらどうしよう…

そんな恐怖でいっぱいでしたが、なんとか打開したいと思い、ネットで最強の育毛剤・増毛剤を探しました。

そして私はその時にはじめて知りました。

日本には、何十種類もの育毛剤が販売されていたことを…

正直、種類が多すぎて、どの育毛剤が本当に効果があるのか?
素人にはわかりません。

ただ、多数の個人ブログとかで、

「THE SCALP 5.0C」

THE SCALP5.0C ザ・スカルプ5.0C.jpg

という増毛剤が「本当に毛髪が復活した!」と絶賛されているのを見て、これが欲しい!
と思い、公式サイトを見たのですが、読んでみて、これは間違いない商品だということがわかりました。

60日間全額返金保証キャンペーン中!THE SCALP5.0C

結論から書くと、スカルプ5.0Cを円形脱毛になっている部分に朝・晩たっぷりめにつけて、揉み込むことで、一ヶ月過ぎた頃には、ついに毛が生え始めました。

THE SCALP5.0Cで毛が生えた。育毛剤.jpg

今現在はというと、あれから半年ほど使い続けた結果、ハゲていた部分からはびっしりと毛が生えてきて、もう円形脱毛はありません。

育毛剤って値段は高くて、買うのは勇気がいりましたが、実際に半年で円形脱毛から復活できたという効果を考えると、値段に見合う価値のある商品だったと思います。

円形脱毛症とか、ハゲ、薄毛で悩んでいる女性(もちろん男性も)は、返金保証が60日間もついている商品なので、一度試してみることをオススメします。

頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

サチさん…体験談をシェアしていただきありがとうございました。

最近は育毛剤もかなり進化しているみたいですね。

THE SCALP5.0Cの公式サイトを見ましたが、なかなか良さそうな商品だと思いました。
↓  ↓  ↓
THE SCALP5.0C 公式サイト



【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※12万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹の神記事12万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。