So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

トリートメントをすすがなかった…あえてね。その結果、頭皮のかさつきと赤みに悩んだ…10年もね。 

トリートメントをすすがなかった、頭皮のかさつきと赤みに悩んだ.jpg
【静岡県・40代・かおり】

頭皮トラブルで困ったのは頭皮のかさつきでした。

30代の初め頃頭皮がかさついてブラッシングをするとフケが出てきて困りました。


20代の頃の頭皮は健康そのもの。
頭皮の色は青白くとてもキレイで、行きつけの美容院で頭皮の状態をよく褒められました。

その美容院では必ず施術前に頭皮の状態をチェックしてくれて、頭皮の状態が悪いとカラーリングにしてもパーマにしても断わられる美容院でしたが、私はその頃頭皮の状態が良かったので断わられることなく安心して施術を受けていました。


30代に入りしばらくすると頭皮に虫が這っているようなムズムズを感じて・・・。

たまにムズムズする程度だったから特に心配していなかったけれどそれが悪かったのでしょう。

それからはムズムズが続くようになり、美容院で見てもらうと頭皮が赤っぽくなっていてかさつきも指摘されました。


私には何となくその理由が分かっていて、トリートメントの洗い流しが足りないんだろうな~と。

当時の私は枝毛とか、髪の傷みが気になっていて、トリートメントの洗い流し時間をあえて短くしていたのです。


トリートメントの洗い流しが少ないと髪はしっとりします。

だけど頭皮に残ったトリートメントは不必要ですし頭皮に異常が出る原因になるんですよね・・・。

きれいな髪を求めたばかりに頭皮のかさつきとフケに悩むことになってしまいました。
10年もね…

一度、頭皮が赤くなって湿疹が出来てしまうと、ダメなんですね。

シャンプーをノンシリコンとかオーガニック系に変えてもダメ…

皮膚科にも通ったけどダメ…

ずっといつでも、何をしてても頭がかゆくて、でも掻けばフケが出るし、余計に頭皮が赤くなったりして…

そんな悲しい30代でしたが、今現在は、頭皮湿疹は完全に治って、快適な每日をおくっています。

理由はたった1つで、ネットで絶賛されていた「すこやか地肌頭皮美容液」です。

すこやか地肌頭皮保湿ローション.jpg

かゆみが治まったのはもちろんですが、湿疹そのものまでなくなったのには本当に驚きました。

10年何をやってもダメだったのが、たったの3ヶ月でよくなったので、いいモノは本当にあるんだなと実感した次第です。

最近は、若い人でもアレルギーとかで、頭皮トラブルに悩んでいる人が多いようなので、すこやか地肌美容液がもっと有名になれば、助かる人が多いんじゃないかなと思います。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

かおりさん… 投稿いただきありがとうございます。

流さないタイプのトリートメントとか、頭皮美容液なんかもあるので、髪の毛のために、あえて洗い流しを短めにした… その感覚はなんとなくわかります。

ただ、頭皮って敏感なので、髪の毛には良い成分であっても、それが頭皮にずっと残ったままだと、頭皮にとっては異物なので、敏感に反応して、かゆみとか湿疹を発症することも多いみたいです。

なので、シャンプーでもトリートメントでも、頭皮に残らないようにしっかりと完全に洗い流すことが大事だと思います。

私も意識して、3分ぐらいは、頭皮の根本めがけて、しっかりと強めのシャワーで洗い流すようにしています。

すこやか地肌で10年の悩みから解決されたとのこと、本当に良かったです。

当ブログにも、すこやか地肌で頭皮トラブルを解決したという声は本当にたくさん届いています。

きっと、近い将来、すこやか地肌はもっと有名になっていると思います。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※14万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹すこやか地肌14万アクセス.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。