So-net無料ブログ作成

17歳女子の大量のフケ・パニックを救ってくれた超絶神アイテム 

17歳女子なのに大量のフケ…パニックを救ってくれた超絶神アイテム.jpg
【神奈川県・17歳・アイ】

頭皮のトラブルに悩み始めたのは今から1年ほど前(高1の夏)くらいの頃からでした。

その頃わたしは運動部に所属していたのでその部活の規則として髪は肩につかないくらいの長さにしなければいけなかったのでベリーショートにしていました。

高校の制服は紺色のブレザー。これがわたしの悩みでした。


まず最初の頭皮トラブルはフケでした。

頭皮は痒くもなんともないのに、この紺色のブレザーの肩の所にハラハラとフケが落ちていたんです。

自分のフケの多さに気づいたのは友達に言われてからでした。

気の知れた友人でしたが、フケが落ちてるなんて指摘されて、かなり恥ずかしかった覚えがあります。


それからフケを物凄く気にするようになり、毎日フケが出なくなるまでシャンプーを繰り返しやっていたんですが、朝学校に着く頃にはまた大量のフケが出てきて、そのうちフケどころか頭皮のベタつきまで出てきました。

どうしてなんだろうと、パニックになったし、相当悩みました。

病院に行くべきか… そんなふうに追い込まれた状態の時に、まさみさんのブログを見て「すこやか地肌美容液」と「すこやか地肌シャンプー」を知ったのです。

ただ経済的に自分ではすこやか地肌セットを買えそうになかったので、思いきって母親に相談してみました。

すると、母親は、ふたつ返事ですこやか地肌を注文してくれました。

すこやか地肌シリーズ・美容液とシャンプー.jpg

期待しながら、すこやか地肌シャンプーで頭を洗い、お風呂あがりにすこやか地肌(美容液)で5分ぐらい頭皮マッサージを念入りにしました。

すると、なんと驚いたことに1日使っただけでフケがなくなったんです。

髪の指通りもちがいました。

頭皮のベタつきもなくなりました。

やっぱり、すこやか地肌は頭皮の救世主だったんです。


この話には続きがあります。

私のフケとベタベタ頭皮が治った様子を見て、母親もすこやか地肌を使うようになったところ、母も実はずっと頭の痒みに悩んでいたが、解決できたんです!

そんな母を見て、今では父まで、すこやか地肌を使い出すようになりました。

薄毛にも効果があるといいのですが…(汗)


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

アイさん…体験談の投稿ありがとうございます。

大量のフケと頭皮のベタつきの原因は、それまで使っていたシャンプー、そしてシャンプーのやり過ぎが原因だったのだと思います。

いずれにしても、すこやか地肌シャンプーと、すこやか地肌頭皮美容液でフケもベタつきも、ついでにお母様の頭皮の痒みまで解決できたとのこと、本当に良かったです。

皮膚科のステロイド外用薬は即効性はありますが、副作用が起きることもあるので、まずは自宅で安全にすこやか地肌を使った、そしてそれで頭皮問題が解決した。

クレバーな選択だったと思います。

あと、お父様の薄毛問題の解決にも、期待してもいいかもしれません。

私の体験でいえば、すこやか地肌を使いだして、それまでの抜け毛やハゲの部分からも毛が生えてきて、髪のボリュームがかなりアップしました。



すこやか地肌美容液シャンプーが
初回限定25%OFF!の
【お得な特別モニター】キャンペーンをやっています。

↓  ↓  ↓
実感度92%!お得な特別キャンペーン実施中【すこやか地肌美容液シャンプー】





〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※15万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事15万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。