So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

出産後の抜け毛が大変だった…けど、妊婦でも安全・安心な育毛剤を発見して問題解決! 

出産後の抜け毛が大変だった…けど、妊婦でも安全・安心な育毛剤を発見して問題解決!.jpg
【東京都・30歳・カナ】

出産後、ブラッシングするとかなり抜け毛が増えるので困っていました。

出産後は、女性ホルモンバランスが乱れることにより、かなり髪の毛も抜けやすくなることがわかりました。

子供も夜泣きするので、子供中心の生活を送っているとなかなかバランスよく生活することができず、体も自然とストレスも溜まるので抜け毛がかなり増えるのがよくわかるようになりました。

授乳中なので、妊婦さんも安心して利用できるような育毛剤を探しました。

でも、育毛剤の成分表示を見ると、たくさんの化学薬品的なカタカナのケミカル成分がズラ~っと表示されているので、経皮毒とかいって、頭皮からでも毒物とか薬物が身体や血液にまで浸透することもある… と聞いたことがあったので、市販の育毛剤は怖くて使えなかったんです。

でも、每日、たくさんの抜け毛… これもこれで、髪が全体的に薄くなってきていて、恐怖でした。

そんな時に、育毛剤ではないのですが、

「すこやか地肌頭皮美容液」を使っていたら、毛が生えた!

育毛剤以上に育毛効果があった〜

そんな口コミをいくつか目にして、興味を持ちました。

そして、すこやか地肌の公式サイトを見たところ、
天然の植物成分でできているから赤ちゃんに直接使用することも可能
との表示を見て、これなら安心と注文しました。

すこやか地肌シリーズ・美容液とシャンプー.jpg

すこやか地肌を実際に使ってみた感想を書きます。

天然由来の成分がたっぷり配合されているので頭皮がヒリヒリすることもなく、香りもとても心地よく感じます。

お風呂上がりと朝起きたあとに頭皮全体に振りかけて頭皮マッサージをするようにしています。

ブラッシング用のブラシも頭皮に優しいブラシにしたことで、気持ちよくなりました。

頭皮の状態が快適になったことで、かなり調子もよくなり充実した時間を過ごせるようになりました。

すこやか地肌頭皮美容液を使うようになってから、頭皮の抜け毛が減り、産毛が生えてきたので少しずつ変化しているな〜と自分でも実感することができました。

抜け毛が増えないように頭皮マッサージを継続したり、ブラッシングする時もふわっとした感じで、髪の毛にもよく快適な状態になるので、大切にブラシは使うつもります。

すこやか地肌で抜け毛対策をしっかり行うようになってから、だいぶ頭皮の状態も変化し、抜け毛対策ができるようになり快適です。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

カナさん… 体験談の投稿ありがとうございます。

出産後の抜け毛に悩む人はけっこう多いみたいです。

でも、授乳中は、育毛剤も含めて、とにかく身体に異質なものは赤ちゃんのために使いたくないですよね。

すこやか地肌は、赤ちゃんでも使用可能と公式サイトで書かれているので、その点は本当に安心だと思います。

薄毛といえば、私も頭皮湿疹が悪化する過程で、ハゲまで出来てしまったことがあります。

脂漏性皮膚炎・頭皮湿疹で薄毛ハゲ.jpg

頭皮湿疹自体は、すこやか地肌を使ったことで、キレイになったんですが、抜けてしまった毛は復活しないかも…と不安がありました。

すこやか地肌は、頭皮のかゆみ用美容液なので、私も育毛効果なんて一切期待してなかったのですが、結果としては、完全に毛量が復活しました。

薄毛・抜け毛・ハゲは解決できる.jpg

やっぱり頭皮が元気になれば、毛髪も元気にはなるんだと思います。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※14万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹すこやか地肌14万アクセス.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。