So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

頭皮湿疹は治らない…もう一生の付き合いになりそうです。 

頭皮湿疹は治らない…もう一生の付き合いになりそうです。.jpg
【福島県・47歳・アキラ】

もうかれこれ10年以上、頭皮の湿疹に悩まされています。

長い付き合いになってしまったので、悩まされているのを通り越して、

慣れてしまった感もあります。


症状としては、かゆみなのですが、見た目としては赤く湿疹になっています。

その周りがカサカサのかさぶたのようになっていて、

かゆくてボリボリかくもので、それが大きなフケとなって降ってくるんです。

黒い服は、肩周りが真っ白になってしまうので、着れません。


はじめのうちは、皮膚科に行っていました。

頭皮湿疹との診断で、軟膏をもらって、つけるのですが、

あまり効果はなく、ただベトつくだけでした。

別の皮膚科へ行き、事情を説明し、違うタイプの軟膏をもらったこともありましたが、

やはり治ることはなく、通院することはやめてしまいました。


いまは、自分なりに調べて、シャンプーを変えてみたりしています。

市販のものがほとんどですが、面白いことに、

合わないシャンプーは、すぐにかゆみとフケという形で表れます。

多少マシになるものもあれば、逆に酷くなるものもあり。

その点からしても、シャンプーの影響というのは少なからずあるのかとも思います。

いろいろ試した中では、すこやか地肌シャンプーが一番効果が出ています。

 すこやか地肌美容液シャンプー最高です.jpg

これで朝晩2回シャンプーすると、かゆみもあまり感じず、

湿疹も少なくはなります。

科学的な理由はわかりませんが、皮膚への刺激の問題なんでしょうか。

ただ、効果が出ていても、なにせ高価なもので・・・

継続して使用するのには経済的に厳しいのが現実です。

使用をやめると、また元に戻ってしまうのもあって、

やはり根本的な問題の解決にはなりませんしね。


まだまだ続きそうな頭皮トラブルですが、

寝ているときはあまり感じないので、

いっぱい寝るしか対処法はないのかなと、

なんか悲しいですが、ある意味前向きに考えるしかないです。



頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

アキラさん…体験談の投稿ありがとうございます。

10年以上の頭皮湿疹… その辛さがよくわかります。

また、どうせ完治することはない… そんなあきらめの境地になってしまうのもよくわかります。

私もひどい頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)を15年間も患ってました。

そんな私の救世主になってくれたのが、すこやか地肌美容液です。

すこやか地肌頭皮保湿ローション.jpg

アキラさんは、すこやか地肌シャンプーを使っていると頭皮の調子がいいとのことですから、ぜひシャンプーとともに、すこやか地肌美容液も使ってみてください。

私はそれで元気な頭皮を取り戻すことができました。

すこやか地肌を1ヶ月だけでも使ってみれば、必ず変化を感じることができると思います。




すこやか地肌美容液シャンプーが
初回限定25%OFF!の
【お得な特別モニター】キャンペーンをやっています。

↓  ↓  ↓
実感度92%!お得な特別キャンペーン実施中【すこやか地肌美容液シャンプー】





〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※15万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事15万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。