So-net無料ブログ作成

赤く腫れた頭皮湿疹が中学時代から…ついに問題解決しました! 

赤く腫れた頭皮湿疹が中学時代から…ついに問題解決しました!.jpg
【兵庫県・22歳・あかり】

中学生の時から頭皮トラブルがありました。

フケもそうでしたが、湿疹もありました。

酷い時は赤く腫れた状態になって、朝起きると枕に血がついていることもありました。

寝ている間に掻いてしまったことが原因だと思います。

こういう頭皮の湿疹は乾燥するシーズン以外にも、真夏にもできていたので特に痒くて悩んでいました。

湿疹には塗り薬が良いと思っていたので薬局で市販の頭皮湿疹用クリームを塗りましたが、真夏は最悪でした。汗をかくので薬がベターとなり脂ギシギシの状態でした。

休みの日はともかく学校の日は嫌でした。

病院でも薬を処方してもらいクリームを塗りましたが、痒みはとれますがなかなか良い状態にはなりませんでした。しかし赤く腫れた状態は治り掻きむしることがなくなったのでしばらくの間ずっと使用していました。

しかし、頭皮トラブルで皮膚が弱いと思って優しく優しく洗っていたことで皮膚の汚れが全くとれていなかったことも原因の一つと知りました。

それからは頭皮の汚れを意識してゆっくり丁寧に、しっかり洗うことを繰り返しました。

しかし洗い過ぎは良くないということも知り、その日の髪の状態を見ながら洗いかたを判断して、乾燥や汗をかく季節も考えて頭皮や髪の毛の洗いかたを見直しました。

その結果、時間はかかりましたが、徐々の頭皮の状態はマシになってきて、皮膚科へ行く回数も減ってきました。

でも、相変わらず頭皮の痒みはあったし、汗をかくと湿疹が出たりと根本的には解決していませんでした。

そんな私を救ってくれたのが「すこやか地肌」という頭皮のかゆみを抑えてくれる美容液でした。

すこやか地肌。頭皮湿疹中学時代から.jpg

かゆみだけでも治まれば充分…

そう思って使いはじめたのですが、かゆみが治まるだけではなく、頭皮そのものが修復されてきて、今では頭皮に湿疹が出ることは全くなくなりました。

ガサガサがなくなって、普通の人と同じツルンとした白いキレイな頭皮になりました。

すこやか地肌は最近何かと話題になっている商品ですが、本当に頭皮を元気にしてくれるのでかなりオススメです。

体験上、お薬を使うより断然すこやか地肌のほうが頭皮トラブルの解決には役立つと思います。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

あかりさん…体験談の投稿ありがとうございます。

中学時代からの赤く腫れた頭皮湿疹…たいへんでしたね。

洗髪方法を改善したり、すこやか地肌を使ったことで、キレイな頭皮になったとのこと、本当に良かったです。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※15万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事15万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。