So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

頭皮の痒み・炎症には身体の外側と内側からのケアが大事ですよ 

頭皮の痒み・炎症には身体の外側と内側からのケアが大事ですよ.jpg
【群馬県・40代・正和】

私は10代から毛染めをしていまして、黒髪でいたことはほとんどありませんでした。

ここ数年前までは毛染めをしてもなんのトラブルもありませんでしたが、ここ最近は毛染めをするとたちまち痒みに襲われその後はやはり炎症をおこしてしまいます。

入念に液剤を流しても無理だとわかりました。

暑い時期だと汗で頭皮がしみてしまいとても痛いです。

そこで初めはステロイドの薬を頭皮に塗布していましたがやはりベトつきがでてしまい、髪の毛もベタベタしてこれもストレスとなり続きませんでした。

どうしたらいいのかと周りに相談したところ、免疫力の低下などもかなり影響しているのではないのかと言われ、外からよりも中身の改善をしてしていったほうが良いのではとアドバイスされました。

免疫力は上げるにはプロポリスが一番いいということも教えてもらったので、かなり高額でしたがスプレータイプのプロポリスを一日に数回摂取するようにしました。

頭皮がいちばんひどかった時はまず痒み、我慢できずかいてしまい傷になりそこから炎症を起こし少しずつ範囲も広がってしまいじんじん痛い時もありましたが、プロポリスの摂取をおこないはじめてからはだいぶ軽減しました。

また先日、プロポリスをオススメしてくれた友人が

「頭皮のトラブルにはすこやか地肌という頭皮美容液が良いらしいよ」

とオススメしてくれたので、すぐにネットで注文しました。

まだ使い出して2週間ほどですが、まず頭の痒みがなくなりました。

炎症も治まってきて、かなり普通の健康な頭皮に戻りつつあります。


ということで、私の体験談からいえることは…

まず、身体の内側からケアして免疫力を高める(プロポリス等で)

次に、身体の外側から、頭皮をケアする(すこやか地肌等で)

これで、ほとんどの頭皮トラブルは解決できると思います。

参考になれば幸いです。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

正和さん…投稿ありがとうございます。

身体の内側からのケア&外側からのケア

まさにその通りでどちらも大事だと思います。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※15万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事15万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。