So-net無料ブログ作成

皮膚が弱いので白髪染めができません… 

皮膚が弱いので白髪染めができません….jpg
【埼玉県・40代・幸恵】

私は埼玉県に住んでいる40代の幸恵と申します。

もともと肌が弱くて、肌トラブルのお話は数え切れないほどあります。

その中でも頭皮のトラブルには悩み続けてきました。

40代ともなるとだんだんと白髪が目立ってきて焦りました。

恐れていた白髪染めをしなければならない時がきたのです。

皮膚が弱いことは重々わかっていましたので、いわゆる白髪染めは使いませんでした。

美容院で聞いてみたところ、ヘナなら自然のものだから頭皮に良いと思うと教えて下さいましたので、試してみることにしました。

頭皮湿疹ヘナで染色毛染め白髪染めトラブル.jpg

結果はというと、2回目で使うことをやめました。

初回は、少しだけ頭皮がかゆいような気がするくらいでしたが、2回目でこれは気のせいではないというヒリヒリする症状が出たのです。

自然派のヘナがダメということで、結構落ち込みました。

でも、なんとか染めようと努力しました。

次にヘアマニキュアに挑戦です。

これも、美容師さんに相談して決めました。

何回か使って、色もきちんと着くし良かったと思っていたのですが・・・。

思えばヘアマニキュアをした後にシャンプーをすると、頭皮が痒くなっていたことに気づいたのです。

かすかな変化だったので、気付くのが遅れてしまいました。痒みとヒリヒリ感が毎回あり、やはり使用を断念しました。

次に、カラートリートメントの頭皮に優しいとうたっているものを使ってみました。

しかし、刺激感があり頭皮がピリッとするのでだめでした。3種類のカラートリートメントを使用し、全てでそうなります。

今は染めずにショートカットにして清潔感を出しています。

やはり、肌が弱いと白髪染めは難しいと感じています。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

幸恵さん…体験談の投稿ありがとうございました。

ヘナは一般的な科学的なヘアカラーよりは安全で皮膚に優しいと言われていますが、皮膚が弱い人にとっては、異物は異物なので頭皮トラブルにつながることもあるようですね。

もし、まだ頭の痒みや湿疹等が続いているのであれば、すこやか地肌をまずは一度使ってみることをオススメします。

それこそ、植物の天然成分でできた頭皮美容液なので、赤ちゃんにも使えるレベルなので、悪化することはまずないと思います。

45日間の返金保証もあるので、一度使ってみればきっと頭皮の状態が良くなっていく変化を実感できると思います。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。