So-net無料ブログ作成

肌が弱い!頭皮のかゆみもヒドイ!そんな私を救ってくれた神アイテム 

肌が弱い!頭皮のかゆみもヒドイ!そんな私を救ってくれた神アイテム.jpg
【香川県・20代・かおりん】

私は生まれつき肌が弱く、その所為か頭皮トラブルにずっと悩まされてきました。

小~高校までは安いアパートに住んでいて、お湯を出すには手でレバーをカチカチッと回し火を付けなければならず、このカチッが結構うるさいので夜中にお風呂を入る事は制限されていました。

なので夜中に頭皮がかゆくなってもシャワーを浴びれず、朝まで我慢しなければなりませんでした。

頭の痒みを我慢.jpg


肌の弱い人間は一度肌を掻いたりするとその部分が炎症を起こし、かゆみが酷くなります。

小さい頃は我慢が出来なかったので掻きむしってしまい、掻けば描くほどかゆみに悩まされ精神的にも肉体的にも物凄い苦痛でした。


高校からはそんな自分の体質との付き合い方を理解し

①絶対に頭を描かない。
②掻いてしまう場合は指のお腹で擦り頭皮を傷めないようにする。
③シャンプーやリンスを自分の体質に合った物に変える

といった対策を取るようになりました。


それでも冬場は乾燥、夏場は汗で蒸れて頭皮がかゆくなってしまうので頭皮がかゆくなったらすぐにシャワーを浴びれる環境へと変えました。

高校を出てすぐに就職したのは、一人暮らしがしたかったから。
そして、一人暮らしがしたかったのは、いつでも好きな時にシャワーを浴びて頭が洗えるから。
これ、ほんとの理由でした。



過剰シャンプーで余計に頭がかゆくなった!


過剰シャンプーで余計に頭がかゆくなった!.jpg


でも、これがかえって良くなかった…

当時は知らなかった知識だけど、過剰シャンプーってかえって頭皮を傷めるんですね。

頭皮の保護に必要な皮脂とか善玉の常在菌をすべて洗い流すのはかえって頭皮にはよくないそうです。

でも当時の私はそんなこと知る由もない…

頭を洗ってるのにかゆい!
パニックです。
だから私は荒業に出ました。
どうしてもかゆみが収まらない時は最後の手段、市販されている虫刺されのかゆみを抑えるムヒを頭皮に直接塗ったんです。

掻きむしっていた場合傷口にしみて物凄く痛い思いをしますが、痛みが引くころにはかゆみも収まっているのでずっと愛用していました(頭皮がベタつくし、痛いし、万人にオススメできる方法ではない!)。



頭を掻きむしって薄毛に…


頭を掻きむしって薄毛に….jpg


私は自分の仕事に誇りをもっているから全然カミングアウトできるけど、いわゆるガテン系女子です。

なので、仕事で毎日ヘルメットを被ります。

夏場は頭皮が蒸れてかゆくなってしまい地獄ですが、これが自分の体質と諦めていました。

でも、夏場の頭皮の痒さは尋常でなく、私は思いっきり仕事中にも頭を掻きむしってました。

そうすると… そう、抜け毛がすごくて、毛が薄くなってきたのです。

これはさすがにヤバイと思いました。

根本的に頭皮のかゆみを解決しないと、ハゲてしまう!!!

それで、スマホで必死で調べたところ、このサイトがヒットして「すこやか地肌」を知ることができたんです。

すこやか地肌1.jpg

もし薬局に、ムヒの隣にでも「すこやか地肌」が売っていたなら、使っていたと思うけど、ネットでしか販売していない商品なので、知ることができませんでした。



私が伝えたいたった1つのこと


私が伝えたいたった1つのこと.jpg


それで、私が一番、同じ悩みを持つ人(頭皮の痒みに長年悩んでいる人たち)に伝えたいことはたった1つです。

すこやか地肌を一日でも早く使ったほうがいいよ!

ってことです。


私はそれこそ物心ついた保育園生の頃から、社会人になるまで、ずっと頭皮の痒みと戦い続けてきました。

そしていつからか、頭がかゆいのが当たり前になり、なにが本来の状態なのかも知らずに生きてきたような感じです。

でも、すこやか地肌を使い出してから、頭の痒みが文字通り

ピタッ!

ととまりました。


ああ、頭がかゆくないって、こんなに快適なんだ!

こんなに幸せなんだ!

と、本来は当たり前の幸せを味わってます。

そして、ぶっちゃけると、頭がかゆくなくなってハッピーになると、性格までかわりました。

いつもイライラした気分だったのが、幸せオーラ満開の女になったようで、社会人サークルにも入ったりして、素敵な彼氏もできました。

すこやか地肌で人生変わる.jpg

とそんなふうに、頭の痒みがなくなるだけで、ストレスゼロのバラ色人生に変わります。

すこやか地肌はマスト神アイテムですよ!


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

かおりんさん…熱のこもった体験談の投稿ありがとうございました。

子供の頃からずっと頭の痒みに悩まされてきたとのこと、本当に辛かったと思います。

私も脂漏性皮膚炎を発症してからの15年間は、ずっと365日24時間、頭の痒みと戦っていたので、その辛さが本当によくわかります。

当ブログを通じて「すこやか地肌」を知っていただき、それで頭の痒みから解放されたとのこと、本当に嬉しいし、このブログをはじめて良かったです。
(*^_^*)




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。