So-net無料ブログ作成

頭皮の乾燥フケが治らない!…からの大逆転!! 

頭皮の乾燥フケが治らない!…からの大逆転!!.jpg
【広島県・20代・でれすけ】

私は昔から、頭皮の乾燥フケに悩んでました。

生まれつきアレルギー体質で乾燥しやすく、特に冬になると痒みが止まりませんでした。
そして掻けば掻くほどフケが周りに花びらのごとく舞ってしまいました。

社会人になりスーツを着用するようになると、もっと最悪でした。
スーツ等の服はフケが凄く目立ちますよね。
肩の部分にフケが積もってしまい、不潔感が丸出しになってしまいます。

自意識過剰かもしれませんが、電車等に乗っていても、周りからの視線が気になって仕方ありませんでした。
周りでクスクスとした笑い声が聞こえると全て自分のことを笑われているんだ…と感じてました。

被害妄想300.jpg



皮膚科の塗り薬でも治らない!


当時、皮膚科には通っていて、主に乾燥対策のローション系の塗り薬を処方してもらってました。
しかし効き目はもって2~3時間、朝出かける前に塗ってもお昼をすぎたころには、頭皮が疼きだします。

なにより掻きむしくっているせいか、私の頭皮はかさぶたや傷だらけ、、薬を塗る際には常に激痛がはしります。
シャンプーを変えたり、入念に頭を洗う等してましたが、あまり改良は見られませんでした。

このまま頭皮を傷つけ続けると、将来まで毛根が持ちこたえてくれるか心配でした。
何より、髪の毛を書く行為自体、周りから見れば醜いものでしょう。

頭をかく・かゆい.jpg

しかもアトピーや乾燥フケの悩みは周りの人から理解されにくい…
今まで、「たかがアトピーでしょ?」といった扱いも受けてきました。
この辛さはなった人じゃないと、理解しにくいものなのでしょう。


頭皮のカユミもフケもゼロに!


そんな絶望的な私を救ってくれたのが、頭皮のかゆみ専用美容液の「すこやか地肌」です。

すこやか地肌10.jpg

正直、すこやか地肌なんて知らなかったし、皮膚科の薬でも治らなかったので、こんなの無理無理!
ネット上のステマやろ!
って、思ってました。

でも、それでもすがってみたかった。なんとかこのフケと痒みからサヨナラしたかった…

それで、もうダメ元でポチったところ、これがヒット!

はじめて使った時からあの異常なまでの頭のカユミが収まりました。

そして、保湿成分がものすごく効いて、朝、すこやか地肌で頭皮マッサージを行うと、夜までずっと頭が痒くなることはなく、フケも出ないようになりました。

こんないい商品なら、もっと広告したり、ドラッグストアとかでも販売してくれていたなら、私はこんなにも長年苦しまなかったのに…
なんて、恨み事の1つでもいいたくなりますが、まあそれぐらい素晴らしい商品で、すこやか地肌には感謝しています。

それから、すこやか地肌を知ったのは、まさみさんの記事だったので、まさみさんにも感謝しています。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

でれすけさん…体験談の投稿ありがとうございました。

私も頭皮湿疹がヒドイ時は、フケがパラパラと服に落ちて、しかもそれを人に指摘されたこともあり、かなり恥ずかしい、辛い思いをしてきました。

すこやか地肌は、保湿はバッチリなので、かゆみはもちろん、フケも出なくなりますよね。

長年の問題が解決できたとのこと、本当に良かったです。
(*^_^*)




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。