So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

冬の乾燥で、頭皮まで乾燥 フケ大量発生 

こんにちは。まさみです。
この冬は、まだ本格的な冬コートを着ていません。夏日なんて日もあったりで、あたたかいなあと思ってましたが、今週日曜日からいよいよ真冬に突入するみたいです。
冬ストーブ.jpg

まさみは冬生まれなので、寒い冬も嫌いではないのですが、じーっと家にいることは確かに多くなってしまいますよね。

冬場、エアコンやファンヒーターなどでも室内の空気は乾燥しまくってしまいます。
洗濯物を乾かすと、ファンヒーターですぐ乾いちゃうくらいなので、私たちの肌の水分もしっかり奪ってくれてると思います。

私は15年間、頭皮脂漏性皮膚炎を患っていたのですが、冬場の「乾燥」もとても恐怖でした。

頭皮脂漏性皮膚炎は「脂分」が多く炎症が起こってくるのですが、その脂分とのバランスをとるためには「水分=保湿」がとても大事ということには、あとになって気づいたのですが‥

冬場は、頭皮も乾燥し、さらに脂が出るので、大量のフケに悩まされました。
頭皮.jpg

ボロボロボロボロ、こんな大きな頭皮もめくれるくらい痒かったです。
頭皮脂漏性皮膚炎は、とにかく毎日頭は洗わないと痒みがでたり、炎症がおこったりしてしまうのですが、冬場は「明日休みだから、1日くらいいいかな?」と、つい思ってしまいますが‥

そんなことをしたら、もう翌日はひどいことになってしまって、かなり後悔していました。
フケ.JPG

冬場の頭皮乾燥に効果バツグンの「すこやか地肌」
冬場の頭皮の乾燥にも、すごく活躍してくれたのが
すこやか地肌です。
すこやか地肌.jpg
この頭皮美容液に出合えたおかげで、私は頭皮脂漏性皮膚炎を完治することができたのです。

冬場の乾燥によってかゆみ→炎症→フケ→さらに炎症
となる前に、すこやか地肌で頭皮を守ってあげると、かゆみやフケが防げると私は思います。
すこやか地肌をつける.jpg
すこやか地肌の
セラミド アルゲエキス ヒアルロン酸 コラーゲン オクラ果実エキス アロエエキス
の成分が、頭皮に潤いを与えて保湿効果を高めてくれます。

さらに、セラミドをたっぷり補うことで、セラミドバリアができて、頭皮の水分を保持することができるようになるので、冬場の乾燥で敏感になっている頭皮を優しく、優しく守ってくれるのです。

「荒れとかゆみ」に有用なサクラ葉エキスもたっぷりはいっているので、冬場乾燥して、荒れたり、痒みを持っている頭皮にじんわりしみ渡ります。

冬場乾燥した時、痒みやフケが出た時に「すこやか地肌」を頭皮につけるとすごく安心しました。
ほーっとして、これで大丈夫みたいな安心感は、本当にうれしかったです。
液体.jpg
このとろ〜っとした液体、本当に気持ちいいですよ。

〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。