So-net無料ブログ作成
東京ビューティークリニック ブログトップ

薄毛の女性の救世主かも…東京ビューティークリニックの情報まとめました 

最近テレビCMでよく見かける、タレントの大久保佳代子さんが出ている東京ビューティークリニック。



日本人女性の4人に1人が薄毛に悩んでいる…というデータもあるので、東京ビューティークリニックが気になっている女性も多いのではないかと思います。

女性の薄毛… それは50代とか60代の話では…?

と私も思っていたのですが、実は最近は若い女性でも薄毛に悩んでいる人が年々増えているそうです。

ちなみにこんなデータもあります。

脱毛進行中の年代別国内人口の割合(女性)

10代女性 7%
20代女性 12.6%
30代女性 20.2%
40代女性 24.2%
50代女性 30.6%
60代女性 44%
(2013年リーブ21調べ)

上記の調査結果からわかることは、当然年齢が上がるほどに、女性の薄毛の進行は進んでいますが、10代、20代でも10人に1人は、30代、40代では、4〜5人に一人は薄毛に悩んでいる女性がいるということです。

これはけっこう高い割合だと思います。

なので、今、女性の育毛剤市場は年々ものすごい勢いで伸びているそうです。

ただ…!

育毛剤は百花繚乱状態ですが、値段もピンキリだし、効能・効果についても、不明なものが多く、

高い育毛剤を使っても全然毛が生えてこなかった…

育毛剤では薄毛は解決できなかった…

そんな声がネット上には多数あります。


そんな中、満を持して登場したのが「東京ビューティークリニック」の通院型の薄毛(発毛)治療です。

東京ビューティークリニックの女性の薄毛治療は、実はこの三年間で口コミで評判が拡がって、来院患者数は〝30倍!〟に増えています。

では、どうしてこんなに東京ビューティークリニックが話題になっているのか?

薄毛に悩む女性から支持され人気があるのか?

その理由は、東京ビューティークリニックだけのスゴイ特徴があるからなんです。

【東京ビューティークリニックの特徴】

①女性に特化した薄毛治療専門病院であること。

②発毛医療専門医師が開発した女性用オリジナル発毛薬を使っていること。

③薄毛患者相談数が149538人と高い実績があること。

④5,000円からはじめられる料金設定であること。

⑤カウンセリング・再診が完全無料であること。

⑥各院が駅近で徒歩3分以内の立地 であること。

これらの特徴・理由から今、東京ビューティークリニックは、薄毛に悩む女性の救世主として、その人気がすごい勢いで拡がっています。

クリニックは東京以外にもあります



東京ビューティークリニックは、その名前から、東京にしかクリニックがないのでは?

と思っている人も多いみたいですが、実は北は北海道から南は沖縄まで、全国に50院以上のクリニックがあります。

くわしくはこちらをご覧ください。
↓  ↓  ↓
東京ビューティークリニック


髪は女の命…

なんて言葉が昔からありますが、男性の薄毛も深刻だと思いますが、男性の薄毛とかハゲは、ある意味市民権を得ている部分もあって、開き直っている男性もたくさんいます。

でも、女性の薄毛の場合はある意味もっと深刻で、髪のボリュームがなくってぺったんこになったり、地肌が透けて見えたりしたら、ヘアアレンジもできなくなるし、髪型でオシャレも楽しめなくなってしまいます。

東京ビューティークリニックでは、発毛の専門医師のメソッドの元

一人ひとりの頭皮、毛髪の状態に合わせて

毛細血管の拡張
毛髪再生
毛包再生
毛母細胞を分裂促進
血管新生作用
血流促進
毛髪再生を促進
毛包を保護

上記のような治療を行い、自分自身の頭皮、毛根を元気にして発毛を促す治療を行ってくれます。

東京ビューティークリニックの初回カウンセリングは完全無料です。

無料ですが、マイクロスコープを使った自分自信の毛根・頭皮の状態をくわしくチェックすることができます。

また、専門医師のカウンセリングも受けることができます。


薄毛に本気で悩んでいるのであれば、
東京ビューティークリニックで無料カウンセリングを受けてみるのも手だと思います。

東京ビューティークリニックの無料カウンセリングや、くわしい料金等については、
下記公式サイトからご確認ください。
↓  ↓  ↓
東京ビューティークリニック







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
東京ビューティークリニック ブログトップ