So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

生え際の白髪に悪戦苦闘 

生え際の白髪に悪戦苦闘.jpg
【香川県・40歳・ゆうこりんりん】

私が最近一番困っていること…
それは白髪です。

まだ40歳になったばかりなのに、こんなに白髪が生えてくるなんて想定外でした。

若白髪というやつでしょうか?

男性はいいですよね… ナイスミドルとかいって、白髪頭になっても、貫禄が出たように見えるぐらいで…

でも女性の白髪頭にメリットは一切ありません。

大事なことなので、もう一度書きます。

女性の白髪にメリットは何ひとつありません!

ただ、おばあちゃんになる… 老人化する

それだけの話しなのです。

いっそのこと全部真っ白の白髪頭のほうがまだマシじゃないかな…
と思うこともあります。

なぜなら黒髪の中に白髪が混じって生えていると、白と黒のコントラストで余計に白髪が目立ってしまうからです。

これは、どの女性も白髪が生え始める時期に感じていることではないでしょうか。

まだちょっとだけの白髪だから、それほど目立たないし、まあいいか?

とはならないのです!
妥協することはできないのです。

そのちょっとの白髪だからこそ、とても目立ってしまうのでなんとかしたい…
それが女心だと思います。

私の場合は、白髪は目立つようになってきた…
といっても、頭髪全体に白髪が生えてきたわけではありません。

生え際の部分にだけ集中して白髪が生えてきました。

なのでいわゆる部分染めというのを自分でやっていました。

でも、白髪の生える成長スピードって早いんですよね…
せっかく白髪染めをしても、すぐに毛が伸びて、根本の白髪が目立ってしまうので、2週間に1回ぐらいそれで生え際を染めてました。

かなり面倒くさい作業です。

さらに…
白髪染めをすることで髪の毛と頭皮が傷んでしまいました。

頻繁な白髪染めは、そんなふうに髪の毛&頭皮のダメージになるんですね。

なので、現在は、白髪問題に加えて、頭皮の湿疹問題まで加わってしまいました。

白髪染めを部分染めしていた、まさに生え際部分にプツプツとした赤い湿疹が出て、それが拡がりつつあります。

なので、しばらく白髪染めをストップしているのですが、頭のかゆみはなかなか治まらないし、白髪はどんどん生えてくるし、正直パニックです…

40歳を気に婚活を真剣にはじめよう!

そう決めていたのに、頭皮&白髪のせいで、とてもそれどころではなくなりました…

正直、かなり滅入ってます。

どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

ゆうこりんりんさん…投稿ありがとうございました。

まず頭皮湿疹についてですが、このブログで何度も紹介してますが、「すこやか地肌」を一度使ってみることをオススメします。

ステロイド系の薬品は副作用の心配もありますが、すこやか地肌は植物成分の力で頭皮を元気にしてくれるので、安心して使うことができます。

当ブログの読者さんの中にも…

①白髪染めを使用
↓  ↓
②頭皮湿疹を発症
↓  ↓
③すこやか地肌を使用
↓  ↓
④頭皮湿疹完治!

という報告を多数いただいています。

ぜひ、すこやか地肌を一度試してみてください。



〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※12万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹の神記事12万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。