So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

乾燥肌からくるフケのような症状…汁まで! 

乾燥肌からくるフケのような症状…汁まで!.jpg

30歳を過ぎたころから乾燥肌の症状がきつくなり、全身が乾燥しています。

秋口から乳液を塗り込んだり、ひどくなると残念ながら皮膚科に行って、赤みをなおすような塗布薬まで処方してもらわないといけない状態になっています。

そこで悩みといえば、頭の症状です。

一見、乾燥だけならたいしたこともないように思いますが、赤みが差してかゆいのでかいてしまうとかさぶたになったり、乾燥することで肌がめくれてフケのようになってしまったりと、どうしても周囲から見ても目だつ症状になってしまうのが悩みどころになっています。

もちろん、市販の薬で対策をしたり、保湿効果のあるシャンプーで乾燥を防ぐことも忘れませんが、体に比べると頭皮はどうしてもうまい対策がみつからないのが現状です。

体質的なものもあるので根本的なところ… つまり食生活とか生活スタイルを改善すれば、どこかでいつのまにか改善してしまうこともあるかもしれません。

でも、職場はかなりプレッシャーがきつく、残業も常態化しているため、食事も自炊とかはなかなかできませんし、ましてや運動する時間なんて全く捻出できません。

はっきりいってストレスだらけの生活で、去年の秋口から頭皮の赤みとかゆみだけでなく、頭皮からじゅくじゅくとした汁… リンパ液でしょうか? 少し黄色がかった透明な液体まで出てくるようになってしまいました…

その頭皮液はベタッと粘着質なので、すぐに琥珀のように頭皮で固まってしまい、フケとかそんなレベルではなく、髪の毛も根っこの部分でガチっと固まったりして、もう誰が見てもおかしい髪型だってバレるし、ストレスは限界でした。

そんな時に、まさみさんのブログに出会い、私の症状とあまりにも一緒だったので本当にびっくりしました。

おまけに解決方法まで全部書いてくれていて、感激しました。

すこやか地肌をすぐに注文して、今はつか初めてまだ1ヶ月もたってませんが、その効果の高さに驚きました。

もう、頭の汁も出ないし、赤みもほとんど消えてしまいました。

何より、かゆみが治まったこと… 
これだけでストレスがほとんどなくなりました。


皮膚科に行くよりも、絶対にすこやか地肌のほうがいいと思います。

実は、私のまわりにも頭皮関連のトラブルで悩んでいる人は以外とたくさんいるので、すこやか地肌を紹介してみようと思ってます。

とにかく、まさみさんが体験談をネットで公開してくれたおかげで、私も解決できそうです。

これからも有用な情報発信を期待しています。

ありがとうございました。

【神戸市・女性・30代・マーリン】



頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

マーリンさん、体験談をご投稿いただきありがとうございました。

頭皮から出てくる汁には私もかなり悩まされました…

頭皮・耳の裏から汁・液体。琥珀のカタマリ.jpg

頭皮湿疹もこの状態まで進むと、
かゆい! 
だけでなく
イタイ!
という症状も出てきます…

15年間もこんな症状を間断なく繰り返してきました…
正直、遅きに失した感はありますが、それでも「すこやか地肌」との出会いは私にとってまさに奇跡でした。

すこやか地肌まさみ.jpg

どうやっても、何を使っても悪化する一方だった頭皮と耳の裏の湿疹が、すこやか地肌を使いだしてからは日に日に良くなっていきます。

最終的には半年ほどかかりましたが、頭皮も耳の裏も完全にキレイに治りました。

頭皮の湿疹・フケ・かゆみ、ゼロ完全に治った.jpg

マーリンさんも、ぜひそのまま「すこやか地肌」を使い続けていただいたら、きっと元の元気な頭皮になれると思います。

私も周りの友人・知人で、頭皮トラブルに悩んでいる人がいたら、「すこやか地肌」を勧めています!
(*^_^*)




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。